FPGAの部屋

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。ご利用ください。 http://marsee101.web.fc2.com/index.html

カテゴリ: 日記

2024 年 3 月 31 日で、40年間勤務してきた職場から 65 歳で定年退職します。
2024 年 4 月からの新しいお仕事を探しています。もし良さそうな FPGA のお仕事がありそうでしたらご紹介ください。よろしくお願いいたします。
なにか良い情報がありましたら、この記事のコメントで”非公開コメント”で”管理者にだけ表示を許可する”のチェックボックスにチェックを入れてお知らせください。よろしくお願いいたします。

(2024年2月17日13:30)
皆さん、いろいろとありがとうございます。
1件、オファーをいただきました。ありがとうございます。他のお仕事も募集しております。よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

昨年は、FPGAの部屋に 373,891 のアクセスをいただきました。ありがとうございました。
125e1fe7.png


今年もよろしくおねがいします。

新型コロナウイルスが出てきてからスキーに行ってなかったのですが、昨日は 3 年ぶりにスキーに行ってきました。
とても天気がよく快晴で雪も良くて最高のコンディションでした。
土曜日に仕事だったので、月曜日は振替休日でお休みです。
1738a30f.jpg

add388f4.jpg


もう、60 歳台なので、余り長く滑れないので、午前中リフトを 6 回乗って終了としました。3年ぶりですが、滑り方は体が覚えていたので、問題なく滑れました。
やはり、一年に一度はスキーに行って、雪山を見たいです。健康なうちは行こうと思っています。

6 本滑ってから天気も良いし、外でケバブを買って食べました。美味しかったです。。。
2f62a1c2.jpg

a85d6e60.jpg

3186f033.jpg


午後からは、塩原の温泉(あかつきの湯)に行ってきました。
粘度の高い温泉でしたね。とろっとした感じのお湯で、珍しいお湯でした。露天風呂にゆっくり入ってきました。

2022 年の”FPGAの部屋”ブログのアクセス数は 445,780 アクセスでした。
皆さん見ていただいてありがとうございました。
本年も”FPGAの部屋”ブログをよろしくお願いします。
6621bfff.png

新年あけましておめでとうございます。
今年も”FPGAの部屋”をよろしくお願いいたします。
今年は、KR260 も使ってブログ書いてみたいです。

↑このページのトップヘ